2020年も宜しくお願い致します。

2020年です!

 

本日は氏神さまにもご挨拶をして、新しい年がスタートしました。

 

そして、新しい時代のオリンピック TOKYO2020まで200日となりました。

 

日々を重ねる中で、一人でも多くの外国人観光客が日本を知り、観光客を通して私たち日本に住む人も日本の良さを改めて感じて全体で盛り上がっていきますように。。。

 

そして、私たちが少しでも皆さんのお力になれますように。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

新年のご挨拶です↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B6wk2F4lXWR/?igshid=q4x0c69e1bb7http://

 

ABOUTこの記事をかいた人

劉 賞美(Liu Shangmei)

高校卒業後、北京語言文化大学へ語学留学。
2002年より中国の国営貿易商社、中国中紡集団公司(北京市)の日本法人会社にてアパレル生産管理、中国工場管理、貿易事務、社内中国語講師担当。
当時一般客へのVISAが下りにくい中、出張で来日する中国人の通訳と観光のアテンドなども行う。
退社後は、中国語の個人レッスンをベースに2010年より中国語グループレッスン、日中語学交流会を現在も主催・運営しており、パナソニックセンター大阪にて中華圏の企業、行政機関向けのB to B通訳を担当。
また、高島屋百貨店にて訪日外国人を対象とした通訳アテンド業務を経て、株式会社エースブリッジに入社。
日々、外国人観光客を集客している店舗様へ足を運び、また時に外国人観光客や、在日外国人の生の声を聴き「今求められているモノ」を発信すべく、2010年より続いている「外国人観光客研究所」の所長に2017年7月より就任。